お知らせ

千葉・ひがし東京の移転統合のお知らせ

2016-05-01

千葉・ひがし東京の移転統合のお知らせ


謹啓 陽春の候、皆様におかれましては、ますます御清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、このたび永年ご利用頂きましたキャミックひがし東京とキャミック千葉を統合して、平成28年6月1日より、下記の通り江戸川区東葛西において新生“キャミックひがし東京”として新たなスタートをする運びとなりました。この新しい施設では、人医療においても導入がまだ少ない最新の3テスラMRI装置と64列のCT装置が稼働する予定となっております。これも偏に皆様の温かいご支援の賜物と深謝する次第であります。
 キャミックひがし東京は平成19年5月、キャミック千葉は平成18年12月の開設以来9年以上の長期にわたりご利用頂きましたが、この度の移転・統合に際しまして、キャミック千葉は平成28年5月17日、東京都墨田区にあります現在のキャミックひがし東京は平成28年5月20日をもちまして閉鎖致します。
両施設をご利用いただきました紹介病院の先生方や、飼い主様には大変お世話になりました。これまでの永年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げます。
 この度の移転と同時にキャミック城南のCT装置も入替えます。これによりまして、弊社の全施設が16列以上のCT装置となり、施設数は減少(5→4施設)致しますが、高スペック機器の導入により検査時間の短縮が図られ、受け入れ件数の拡大により従来以上のサービスの提供が可能となります。
 今後も更なる業務の改善を図るとともに、獣医療における画像診断の発展に貢献できるよう検査業務の向上に努めて参る所存でございますので、何卒倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。

敬白

移転先

開業日時2016年6月1日
施設名称キャミックひがし東京
住所〒134-0084東京都江戸川区東葛西5-32-5
グレートフル長島橋1F
電話/FAX03-6808-2139/03-6808-2039

※6月1日以降に「ひがし東京」へご来場の際は、住所が変更となっておりますので、
ご注意下さい。

一覧に戻る

施設案内