お知らせ

消費税率変更の対応に関するお知らせ

2014-03-25

平素より動物検診センターキャミックを御愛顧いただき誠にありがとうございます。

2013年10月1日「社会保障の安定財源の確保等を図る税制の抜本的な改革を行うための消費税法等の一部を改正する等の法律」(以下、「改正法」)に基づき、政府は消費税率を2014年4月1日に5%から8%に引き上げることを閣議決定しました。
これに伴い、弊社における消費税等の取り扱いにつきまして、以下のとおりご案内申し上げます。

平成26年3月25日

この度、ホームページ上で記載の検査料金につきましては表示を外税方式とし、消費税を別途請求させて頂きます。
2014 年3月31日までの検査実施分までは5%、
2014年4月1日からの検査実施分につきましては8%を消費税として請求させて頂きたく存じます。

尚、現行配布しております飼育者向けパンフレットにつきましては消費税5%内税表記となっておりますので、予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。
改定後のパンフレットにつきまして、完成次第皆様にお知らせさせていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

動物検診センター キャミック
 info@camic.jp

※ ここに掲載されている内容は、発表日現在の情報ですので、ご覧になっている時点で、予告無く情報が変更されている場合があります。

一覧に戻る

施設案内